2010年05月19日

長野駅東口 託児所 アマービレさん

お買い物や病院、美容室などを利用する際にとても便利な場所にある託児所アマービレさんをご紹介します。しかも!24時間営業なんですよ。それに低価格。 おやつは先生の手作りです。

http://www.amabile.vc/

長野市栗田1020番地 ステラビルB・2階
TEL : 026-226-0205


東口のセブンイレブンがある建物の2F。
30分 300円からお子さんを見てくださいます。
経営者の佐々木先生はご自分でもお若いのに3人のママ。
19歳の時から”託児所”を開くのが夢だったそうです。
お若いのにとても責任感のある素敵な方。
とても丁寧に対応して下さいますし、状況によっていろいろと臨機応変に対応して下さいます。

長野駅東口 託児所 アマービレさん

お部屋は清潔感のあってとても明るいです。
かわいい切り絵の手作りカレンダーや絵が飾られて、先生方がのやさしさ、愛情が感じれます。
安心してお子さんを預けれます。

短時間からでもOKなので、ママもたまにはリフレッシュしてもいいかもしれないですね
長野駅東口 託児所 アマービレさん



長野県育児ポータルサイト PiKaPuKi(ぴかぷき) http://www.pikapuki-i.com
同じカテゴリー(便利情報)の記事画像
お蕎麦さん 桜
行政の判断に市民の声を、ママの声を入れて欲しいものです
同じカテゴリー(便利情報)の記事
 お蕎麦さん 桜 (2010-05-18 22:04)
 夏休み過ごし方 (2010-05-14 09:38)
 行政の判断に市民の声を、ママの声を入れて欲しいものです (2010-05-13 14:36)
 建具屋さん (2010-01-13 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。