2010年09月14日

素晴らしい店員さん 本のプロ

川中島の平安堂さんに”平井さん”と言う女性の店員さんがいます。

すごい!!!!
絵本の事ならなんでも知っていらっしゃるまさに”絵本ソムリエ”

何気なく立ち寄って、絵本を選んでいましたら、その絵本の絵が
出来るまでの作者の苦労や設計図まで作ってお部屋の絵を描いていること、
”もんもちゃん”シリーズが本当は”ももちゃん”だったのが、変更になった
事など…

”えー!”
”うわーーー”の連続でした。

絵本の見方にこんなのがあったかと発見が多くビックリです。

是非、平安堂に行かれたら”平井さん”をお尋ねしてみて下さい。
ぴったりの絵本を必ず時間をかけて一緒に探してくれますよ!


長野県育児ポータルサイト PiKaPuKi(ぴかぷき) http://www.pikapuki-i.com
同じカテゴリー()の記事
 絵本の伝えたい事 (2010-02-05 11:19)
 絵本ソムリエのご紹介 (2009-12-07 10:36)
 子どもと本 (2009-12-02 22:14)

Posted bypikakupiat09:22 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。