2010年05月13日

行政の判断に市民の声を、ママの声を入れて欲しいものです

皆さん、育児支援センターとか利用していますか?
篠ノ井の”このゆびとまれ”は行政の運営状態が思わしくなく運営母体を企業に手渡してしまったようですね。 
でも、こういう事って市民の皆さんに意見を募るなりしほうがいいように思われます。
募ったのかしら?
行政は、結果は報告しますけれど、実は”結果”よりも過程で市民をもっと大切に思って欲しいものです。

もっと、素直に直接利用者の声を聞いて、反映する努力をすべきでしょう。
何か問題は抱えていても、それは行政だけでどうにか処理してしまうのでは
”発展”が望めないように思えますね。

行政の判断に市民の声を、ママの声を入れて欲しいものです


長野県育児ポータルサイト PiKaPuKi(ぴかぷき) http://www.pikapuki-i.com
同じカテゴリー(便利情報)の記事画像
長野駅東口 託児所 アマービレさん
お蕎麦さん 桜
同じカテゴリー(便利情報)の記事
 長野駅東口 託児所 アマービレさん (2010-05-19 20:53)
 お蕎麦さん 桜 (2010-05-18 22:04)
 夏休み過ごし方 (2010-05-14 09:38)
 建具屋さん (2010-01-13 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。