2010年09月17日

ママが楽しいと子どももリラックス

16日、17日とMama's Homeはスクラップブッキング、絵本の会と楽しい時間を過ごせました。
参加下さって皆さんありがとうございます。

取材も2社さんがいらして下さいました。
子ども達の事まで見て頂き、片づけまで手伝って頂き....すみません

ママたちが楽しそうにワイワイしていると、子どもまで楽しそうで。
こんな何気ない集まりで、少しでもストレス解消になったり、意見交換や新しい
友人が出来たらそれでいいなと思うのです。

小さな幸せの積み重ね!


長野県育児ポータルサイト PiKaPuKi(ぴかぷき) http://www.pikapuki-i.com
同じカテゴリー(Mamas Home)の記事画像
ママによる、ママのための
同じカテゴリー(Mamas Home)の記事
 ママによる、ママのための (2010-06-17 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。